ピアノの発表会です 1

 

 

 

 

今日はピアノの発表会のお客様がご来店になりました

 

お一人は「西野カナ 会いたくて」を演奏する小6の女の子

新作 黒ハートバルーンデザインのドレスをチョイス

それに黒の半袖レースのボレロをプラスしました (*^_^*)

ヘアースタイルはふわふわおだんごスタイルにして

大きなオーガンのリボンに紫の花をつけました

とてもキュートな仕上がりでmamaもテンションUP !(^^)!でした

 

お二人目は「ベートーベン 交響曲7番から」ピアノ歴3年目の小6の女の子

急遽でしたがベートーベンということでちょっぴり背伸び (^o^)

新作 紺スパンコールを選びました

ヘアースタイルはサイドアップにして紺の髪飾りをつけました

持参していた靴が赤だったので黒の靴にチェンジ

はいていたのが黒のタイツでしたのでこれもベージュのストッキングに替えて頂きました

スパンコールの衣装がきっとスポットライトでキラキラすることでしょうね