航空祭でした

昨日は航空祭で渋滞 キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!

 

毎年のことですが今年は久しぶりに

「ブルーインパルス」が飛行すると言うことで

さらに渋滞していたようです

 

今年は風も無く全くの晴天

インパルスを観るには最高の日でしたね

 

せっかくの観覧日和なのに

出張の仕事で支笏湖へ行かねばならず

ちょっと残念 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

お仕事は成人式の写真撮影

観光がてら家族でも撮影するとのこと

「翠明亭」でしたがとても落ち着いたホテル

和室もあり・芝生のプライベートテラスもあり

ステキでした

20歳のお嬢様もとてもきれいで

ご家族の方からも喜んで頂きました 

+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

支笏湖も久しぶりに行きましたが

すっかりおしゃれなお店も増えて

子供づれやペットをつれた方が

お散歩していたり

なんだかとてもいい感じ

今度プライベートで行ってみようかしら

 

゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tutaj (金曜日, 17 11月 2017 22:02)

    paralityczny